【2NE1】ハムケ ノルジャ!!!

  • 2014.07.05 Saturday
  • 00:33

ヨロブン!


胃腸をやられている場合ではありませんよ







会社を休んだせいで曜日感覚が麻痺していましたが
気づけば2NE1 AONはもう明日。
むしろ今日。






え?今日?え?




宿泊先が決まってないピンチ(滝汗)






妹が東京に居るのですが
現在弟が妹宅に出禁となっており←何があったw

その連帯責任を取らされ私も出禁だそうです


家族間の謎の連帯責任制度www
きびしいww





仕方なく弟宅に泊めてもらうか…
電車で1時間半かかる上に
潔癖気味だから私をゴミ扱いするけど←


こうなったら仕方ない






そして私、見事
ハイタッチ会に当選しました





なんて言おう〜〜




手汗出ませんように!








ボムちゃんの一件があってから
(詳しくは触れませんでしたが)

ファンの前に出るのは初めてのトゥエニ



辛い中、それでもきっと笑顔で出てきてくれるボミオンニ



そんなボムを勇気づけよう!!
みたいな動きがあちこちであるかと思いますが


私はライブ会場で「元気出して!」
なんてわざわざ言わなくてもいいと思う派です

逆に今回の件を思い出させてしまうのではないかと思うのです




私たちの歓声と熱気と愛で
ボムちゃんを笑顔にしたいと思います。







そしてもちろんWINNERも
とっても楽しみ


日に日にかっこ良くなっていく…
久々にWINの1話目見てびっくりしました





すんゆんすんゆんすんゆんハアハア←







とにかく自分の力を出し切り、
悔いの残らない2日間にします



((まるで出演するかのような気合い))





おやすみなさい


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM