【たぷ】cass BEATS PARTY

  • 2015.12.19 Saturday
  • 00:55


こんばんわ
今日はcass PARTYの日でした




クラブにたぷがゲストで登場して
DJでもしちゃうの?

フロアで踊っちゃうの?とか思いきや




普通にペンミだった件



酒飲んでウェーイじゃなくて良かった




酒飲んでウェーイはこちらでした






えっ韓国なのに翻訳の人居るの?
とか混乱したけどね。司会者ですよね。







だめだ…我慢できない…



!!スカート短すぎるだろ!!
いやもう逆にその格好で世界のTOP様の横に立てる勇気!!!





鼻息が荒くなったところにさらなる撃沈

夢のような抽選があったそうで








!!おっぱい近いよ!!








うーん


こちらに関してはノーダメージ
(今日たまたま夢でジヨン君とハグできたから)







ペンちゃんの悲鳴につられて
自分も悲鳴あげちゃうたぷ














はああああたぷかっこいいなああああ


ねえもうほんと好きタスケテ


生え際もまだまだ安心←
もうたぷの生え際になりたい




そういえば
生え際先生の画像もなんか出てましたね





あのー…この三つ編み?は
脱着不可能なやつでしょうか?

がっつり編んじゃった感じ…??
まじか。
でも刈り上げた短い毛にどうやって編み込んだの?
シャンプーの時はほどくの?そのままなの?


誰か詳細プリーズ←


でもファッショニスタだから大丈夫!!
ノープロブレム!!!
おめでとうございます!!!






最後にたぷインスタ翻訳


コメント:生きているこの瞬間



※どうやらcassポスターのキャッチコピーらしい






コメント:君にむける俺の気持ち





画像内翻訳↓

?「とにかく行ってみようw」
?「28日に行くってよ」

?「何だよ誰と居るから生きている瞬間なわけ」

たぷ「生きているこの瞬間 cass」

?「(笑)」



コメント:生きているこの瞬間



まともに疎通ができないたぷに呆れるチングの様子



1日以上既読スルーされてた上に

次のLINEで1分以内の鬼早で返事来て
その返事が意味わかんないとか


そら笑うわ普通に





さすがっす!!!




たぷポスターを漁っていたら

バット持ってるバージョン発見



手おかしい手おかしいwww
どっち曲がっちゃってるwwww




おやすみなさい

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM