【YouTube】0604 MカウントダウンYouTubeまとめ

  • 2015.06.04 Thursday
  • 23:01

BIGBANGのペースが早すぎて助けてください

おちょらごだよ!!


触れたい話題も次々とビッグウェーブに飲み込まれてゆきます





さて本日のMカウントダウン

残念ながらMカ1位を逃しました
シャイニーさんおめでとうございます!

EXO KARA SHINeeとか
強敵揃いですね



来週こそ勝つぞ!!!ファイティン!
(部活以来の気合い)



投票投票!とにかく投票!

そしてYouTube再生回数とSNSでの話題性もポイントに影響するらしいのでみんなで頑張りましょう!!







今日もかっこよかった…



たぷがジーンズを履いたのはいつぶりだろう…リーボックのCF以来でしょうか




本日も祭りが控えておりますので




とりあえず寝不足は確定



ということで
WL2PのMVに夢中になる前に
本日YouTubeをさっさと貼ります



BANGBANGBANG




WE LIKE 2 PARTY





UP NEXT





ファンカム1



ファンカム2



ファンカム3




ファンカム4









いつも通りいろいろツッコみたい所ですが


なんもいえねえ





もうとにかくかっこいい






WL2Pのみんなの笑顔やばいですね〜
笑顔で歌える曲は久しぶり!!


このYouTubeだけで本来なら1ヶ月分くらいのエネルギーになるレベルなのに
こんなに贅沢してていいのでしょうかヤンサ様


「おうその代わり金出せや」









さてさて

テソンの開脚と太もも高画質まで残り30分を切りました



トランクスの隙間に住まわせてくれ






そして検証すべきは

プールサイドでたぷは靴下を履いているのか

という点←



無事に生き残れるでしょうか





おやすみなさい






※6/11マルチアングル追加※

BBB
GD



TOP


TAEYANG


DAESUNG


SEUNGRI



WL2P 
GD



TOP



TAEYANG


DAESUNG


SEUNGRI

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM