【iKON】ハイタッチレポ

  • 2015.10.15 Thursday
  • 08:48

朝からこんばんわ

iKONペンミ行ってきました




席運の無さで有名な私でしたが
ど真ん中2列目で見ることができました




フレッシュすぎて終始眩しかった…





手の届く距離まで水を取りに来るメンバー達(死亡)

目の前に全員が集まるパフォーマンスは
もう頭が真っ白になるほどの迫力でした





ジナンに手を振ってるのに、
自分と勘違いして2回も手を振り返してくれた愛おしいユニョ



パフォーマンス中、ジュネがしゃがんだ時に私と目が合い、手を振ったら
ウインクを頂きました





とりあえず
ジナンの頬から滴り落ちた汗は見ていた限り8〜11滴
(視点がキモすぎ)



しかしペンミの内容はほぼ覚えてません

メンバー達の落ち着きのなさ&私語で
こっちまで落ち着かない状況www



お絵かきの時間のお題が「T.O.P」だったことと、それに対しジュネが松田優作を描いたことは覚えてます←






今回、1月発売のJAPANデビューアルバム予約するとサイン会15人、ハイタッチ100人当たるという抽選があったのですが、

例の黒ストロー方式ではなく
シールをめくる方式でした



3枚購入したものの、
2枚めくった時点でハズレ





なんと最後の一枚でハイタッチGET






こんな無職にも神様(テソン)←が微笑んでくれた奇跡アーメン






というわけで簡単にハイタッチのレポしますね



1部終了からハイタッチまで4時間ほど時間があったので、出来ること全部やろうと思い、


きっちり化粧を直して歯を磨き、汗拭きシートやって髪型直して香水つけてフリスク買って手を除菌して念入りに準備

(気合い入りすぎBBA)
(フレッシュな少年達に逆に申し訳ない)



そして過去の反省を生かし、
・手を見ずに目を見る
・メンバーの表情を記憶する
・ジナンにサランへ言う


これを目標に挑みました




コの字型のパーテーションで仕切られた空間に会議用テーブルがあり、その奥に7人立つ形なのですが

パーテーションの壁を過ぎると突然現れます


突然現れるのは知ってたけど、
一番手のハンビンがテーブルに腰掛けちゃってたもんだから
突然&顔が近い&まっすぐに目を見てくる

この表情のハンビン画像を探したのですがなかなか見つかりません


興味ありげに上目遣い、
口元は笑っててえくぼができてて、私の心を見透かすかのようなまっすぐな視線、でも無邪気な感じ


ジヨン先生の血を確実に受け継いでいる



こんな感じのやつ


このハンビンで心をもっていかれそうになるも、とりあえずずっと言いたかった

ハンビン、チュッカヘ!!言えた


応答と手の感触は記憶なし←



そして次に待ち構えるは本命ジナン

手を出して微笑むジナンの手を
タッチではなく握りしめる私

ジナン、サランへ!!言えた(しかも声でけえ)


泣きそうになりながら、でも笑顔笑顔って気をつけながらだったから多分私は変な顔してたけど


一瞬びっくりした顔をしてから、優しく微笑んでコマウォヨ。ってゆっくり丁寧に言いながら、手を握り返してくれました


まじで時間が止まった


すごく長い時間に感じて
魂は一瞬でどっか飛んでった


ずっと言いたかったんだよ私
やっと言えた…!!!!しかも手がフワフワ小さい可愛い(滝涙)



その後
ドン、ユニョの記憶なし
無念すぎる


ユニョなんて両手で包み込むスタイルだったらしいのに
魂飛んでった私はもう既に抜け殻でした

顔も手も握り方も何も覚えてません
むしろ居た???ってくらい覚えてません



そして救世主チャヌ
ここで魂を取り戻したのは、


チャヌの方から私の手をポンポンって叩いて、ありがとう。って日本語で言ってくれたから


そこでハッと我に帰る私

ありがとう!(魂取り戻してくれて)ありがとう!とチャヌに叫ぶ←とりあえず声でけえ


なんて良い子なんだチャヌ。
その年で背負うには大きすぎるプレッシャーを抱えて
みんなに追いつこうと必死で頑張ってきたチャヌ。
苦手だったダンスも上手になって、
もう立派なiKONメンバーだよ

チャヌありがとう。ありがとう。




正気に返った私を次に待っていたのがバビ

こんな顔で待ってました

やけに近かったけどバビもテーブルに座ってたのかな???


バビには平常心でコマウォ!
って言いました
ニッコニコだったバビ可愛いかった…

手が大きかったです




そして最後はジュネ

ここでまさかの
間違えてジュネにもサランへと言ってしまうハプニング発生
いやいいんだけど、サランへなんだけど


ああウォナルケヨって言おうと思ってたのに私なんでサランへとか言ってるんだ

なんて一瞬考えてたら

よくやるキザなスマイルで

まあ君が俺の事好きな事は知ってたけどね。
とでも言いたそうに

コマウォヨ、フッ

って言ってくれました




時間にしたらほんの15秒くらいのはずなのに、
スローモーションで全てが思い出されます
もう死ぬのかな私



ジナンの前で立ち止まってしまって
係員に背中を叩かれた事を後から思い出したりしました


ドンユニョは本当に無念


終わってから手の匂いを嗅いでみたけど
ウエットティッシュの匂いでした
(拭きすぎ)





一晩たって、一番心に残っているのは何故かハンビンのあの目。

ジナンが握り返してくれた手の感触よりも衝撃が強かったのでしょうか


WINでジヨンから視線についてレクチャー受けてましたよね


「あいつの頭に俺の存在を焼き付ける」
そんな覚悟でその人だけを見つめると
その人は家に帰ってもお前のことばかり考えることになる




ジヨンが言った事を私も身をもって体感しました…さすがジヨン先生!

そしてそれを自分のスキルとして吸収しているハンビン

これは大物になりまっせ(何様)





ずっと待っていたBチームのデビュー

おめでとうありがとう愛してるを言えて
本当に感激しました


これからも素晴らしいステージをみせてくれるであろうiKON

伸びしろがある段階で、この格好良さと完成度とは恐ろしい


スタートラインから見守ることが出来て幸せです


iKONは私達が守ってみせる!!
という謎の使命感が湧き上がったのでした



無職BBAより


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM