【ジヨン】11PM ジョンイの休み時間

  • 2015.09.02 Wednesday
  • 14:35
最近なかなかゆっくりブログを書けず…





視聴のお知らせばっかしてる気がする(遠い目)





アプリ紹介ブログかな?






さて今夜はNEVERメンバー別生放送
トップバッターのジヨン先生の放送です

Vアプリにて 23:00〜
「本格GDの休み時間!!!」





うーんなんのこっちゃ←


ウアマルからしれっと
タイトルが変更になっているではありませんか


「イルトハギイルンジヨンイ」
(1プラス1はジヨン君)

例のジヨンイ―!の部分のチョロの歌詞ですかね



本格休み時間とか気になる…!!

自宅から放送してほしいな
結局酒は飲むのかな
酔っぱらいジヨンイ見たいな



念のためお酒を用意しておけば
ジヨン君と同じ時間に酔っぱらえるかもしれませんね!!






そして今日はおなじみの


NEVER media playerからは視聴できなそうです
ご注意くださいませ





「V」アプリから視聴できると思いますので
こちらをDLください







(「V セレブ」で検索するとすぐ出てきます)











ジヨンイ最近ほんのちょっとだけ太ったよね??






むかし「太った?」って聞くと
必ず「むくんでるだけだよ」と返してくる同僚(♂)がいて
あだ名が「ムックミン」だったなあ…





さていつもながらどうでもいいので
さっさと仕事にもどります


ごきげんよう

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM