【BIGBANG】カムバが楽しみすぎて鼻水やべー!!

  • 2016.10.23 Sunday
  • 23:35



お久しぶりです




てか昨日から
たぷからめっちゃメール来るんですよ







そんなに私に会いたいかよwwww


















アプリのアプデにより
入力画面がウザくなりすぎて
書く気が全く起こらず



というのはウソで
いや半分本当ですが



他アイドルのカムバが立て込んで
個人的に大忙しでした






MIX&MATCHで惜しくも脱落した
ホンソク君も
ペンタゴンのメンバーとして
無事にデビューが出来ました




CUBEに移籍して頑張ってます!



ちなみに
その時一緒に脱落してしまったジニョン君は



ブロビのジコのプロデュースにより
デビューが確定してます


こちらは来年上旬、メンバーはまだ構成中とのことです


ジコプロデュースとか完全にやばい。

というわけでこちらも情報を逃さず
チェックして行く予定です


ちなみに韓国にある
ジコのアイス屋さん行ってきましたよ




とまあ話が逸れまくりですが




とりあえずたぷの格好良さ







髪もこんなになっちゃってハワイのペンミに参加していらっしゃるけど


中国のドラマどうなりましたか?
(追えてない)


もうやめちゃえ!
40話なんて無理だよ!



撮影がずれ込んでドームツアー不在なんてことになったら

私の墓は東京ドームに立てよう(呪)


今日スンがまた


2週間後には新曲と共にJAPANツアーが始まります

とうっかり口を滑らせたようです



ヤンサ様よりよっぽど信頼できるww

ナイスン!!!!




一方ニュース記事では

BIGBANGの所属事務所YGエンターテインメント側は、グループBIGBANGの動向と関連して、18日にミュージックビデオを撮影したと明らかにした。もう1本のミュージックビデオをさらに製作する予定とし、メンバーが今年中にカムバックすることを目標に作業中であると伝えた。

引用元:韓流innolife




これはマジで来るんじゃないかと…!
胸が踊りっぱなしですよ



もはや待ちわびすぎて
忘れかけていたアルバムMADE

全曲新曲をぶちこんだ完全版アルバム
でしたね

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜



今や他のグループにまで首を突っ込む
雑食KポBBAの私ですが




やっぱりBIGBANGって
すごいんだよ!!!!!!!


私の中のNo. 1








前回の記事にコメントを頂いた方々
お返事出来ておらず大変申し訳ありません


ちょっと時が経ちすぎて今更お返事を返すのもアレなので
私の心のポケットに大切にしまわせて頂きます





最近更新してなさすぎですが
BIGBANGが好きな限り続けていくので

たまーにのぞいたら
あ、なんか書いてあるな
程度に楽しんでいただければ幸いです


クソブログを覗いてくださり
ありがとうございます





それではおやすみなさい

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM