マジマクインサ

  • 2017.04.29 Saturday
  • 08:40

お久しぶりです


たぷも兵役に行ってしまい、たぷ不足が続いておりますが皆様お元気でしょうか



ちなみに私は

たぷ兵役までに結婚出産の夢叶わず!!!

(普通に無理)



この度は 長い事ブログを放置して申し訳ありませんでした




まだ見ていてくれる方が居るか分かりませんが…
最後のご挨拶です。



こちらのブログを閉鎖することに決めました。

忘れもしない10月30日、
私の人生を大きく変える事件が起こり
あれからあっという間でした



完全プライベートなので詳しくは書けませんが
友の裏切りってやつですかね

いや裏切られたんじゃなくて、10年以上気づかなかった私が馬鹿だった


自分の情けなさに絶望しました

もしかしたらここも見てるかな


生きていて、こんな事が起こるなんて
私は知らなかったよ




あまりにも心が砕けてしまい

いつものテンションになれませんでした



何度も閉鎖を考えましたが
それでもまたあの時のように書ける日が来るはずだと
あの日のように戻りたいと

またピーヒャラピーヒャラやりたいと

閉鎖に踏み切れず ダラダラここまで来てしまいました
ごめんなさい。

実際10個くらい記事を書いたのですが公開ボタンが押せてません
(テンションがおかしい気がして)

下書きに眠っております



今度は私が皆様を裏切るような形になり
本当に心苦しいです

もちろん今でもBIGBANG大好きです
ソロコンも制覇します!!

ブログを書くのが大好きで、
てゆうか自分の気持ちを文字に起こす事が大好きだったな…


皆様との交流も楽しくて楽しくて

オーラスのチケットをブログの読者様から譲っていただくという奇跡もありました

その節はどうもありがとうございました



私の価値観もガラッと変わり
今ではもう1人で生きていく覚悟を決めた訳ですが



来世ではチェ一族に紛れ込む事を目標に

(((たぷの孫になりたい)))

これからの人生もBIGBANGと共に生きて生きたいと思います。

皆様、今まで本当にありがとうございました。
こんなブログに目を通して頂き、コメントまで下さる方々もおり
本当に幸せでした。




このブログは今年いっぱいの12/31をもちまして一切の記事が見れなくなります


どんな言葉で締めくくって良いのか分かりませんが 心から皆様の幸せを願っております


ついでにスンラーメンの世界進出も願っておきます



それではさようなら


コメント
こんにちは。いつも楽しく拝見しておりました。
「ブログ更新していないので、どうしたのだろう?」「きっとタプさんの兵役で抜け殻になっているのだろう」と友人と話していました。こちらのブログは、他者様のブログより角度にスパイスが効いていて本当に楽しかったです。ブログ閉鎖される事が本当に残念で仕方ありません。
私には想像できませんが、ブログを続ける事が出来ない程の色んな事があったのでしょう。
ですが、こちらのブログのファンはたくさんいます。
いつかまた、違う形で再開して頂けたらとっても嬉しいです。いつかそんな時が来ると願いつつ…今まで楽しいブログありがとうございました。
最後に、私もソロコンサート制覇予定です。

  • かな
  • 2017/04/29 6:46 PM
初めまして。最近BIGBANGにハマり、TOPさんあたりで色々検索していたらこちらのブログに辿り着きました。本当に毎回面白すぎて徹夜で読み切り、LOSERの記事はめちゃくちゃ読み返しては笑ってました。更新をずっと楽しみにしていて、遂に更新が!と思ったら閉鎖されるそうで…とっても悲しいですが、無理をなさらずこれからも元気にBIGBANGを追いかけてくださいp(^_^)qでもこんなに面白い記事を書ける人は他に絶対いないってくらい面白かったので、気が変わってくれることを密かに願ってます…!本当に沢山笑わせてもらいました、ありがとうございました!
  • mal
  • 2017/04/29 8:25 PM
こんにちは。
いつも楽しく拝見しておりました。

dearさんのブログが大好きなので、閉鎖されるのは本当に残念です。

BIGBANGのファンになって、コンサートに行くワクワクや、カムバのドキドキをいつもこのブログを読みながら思いを共有している感覚でした。

本当にありがとうございました。

またいつか、ブログ再開してくれたら嬉しいなぁ!
タプの除隊を待ちつつ、dearさんの新ブログ開設も期待してます☆
  • はな
  • 2017/05/03 3:44 PM
閉鎖とても残念です!私も1年も前ですがビッベン関係で拗れ…小学生からの友人と訣別…永遠なんてものあるわけナイデショとピタハゲました。
ビッベンを好き続ける限りつきまとい苦悩しますが、生きてます。すてぃるあらいぶ!!!
きっとまた復活できる事をお祈りしております!!!
  • みー
  • 2017/05/04 2:44 PM
初めてコメントします。
BIGBANGにはまったきっかけは、こちらのブログでした。

LOSERの記事にたまたま出会い、翌日仕事だというのに、明け方までかけて、過去の記事を読みあさりました。
何かグッと来ました。とにかくグッときたんです。
睡眠なんてどうでもよくなるぐらいのパッションを感じました。

そして今ではダサスンをコレクションするまでに成長させていただきました。
ありがとうございます。べべペンです。

おそらく地元が近くなので、いつかどこかで会えたりして!と芸能人のような気持ちでお慕いしておりました。
浜松、遠いですよね、県内だけど異国ですよね。

ブログ閉鎖はとても寂しいですが、dearさんが健やかに過ごされることを願っています。
楽しい時間を、本当に、ありがとうございました。
  • あんこ
  • 2017/05/07 1:26 AM
お久しぶりです!!!
と言ってももちろん覚えてらっしゃらないと思いますが、昔数回コメントさせて頂きました(*^^*)
私がペンになりたての頃dearさんのブログに出会い、あまりのおもしろさにガツガツ読みふけり、楽しくびくばんのイロハを勉強させて頂きました。たぷの塔が大きいということもdearさんのブログで学びました。dearさんは私のびくばん師匠です(T-T)ブログを辞めてしまわれるだなんて、本当に本当に悲しいです(T-T)

私も、去年末の東京ドーム後に、参戦も遠征もソウルコンもいつも一緒だったたぷペンチングに突然去られ、傷心のままたぷを見送りました(T-T)
友達の裏切り………つらいですよね(T-T)
dearさんのはきっともっと込み入ってるのでしょうが……(T-T)
いつかdearさんの気持ちが晴れることをお祈りしております。

年内でブログを読むことすらできなくなるだなんて(T-T)!!!!
あと7ヶ月半読みまくって、一言一句胸に刻みたいと思います!!!!

今までありがとうございました(*´∀`*)
共にたぷを待ちましょう(*´∀`*)
  • おいこ
  • 2017/05/08 7:30 PM
こんばんは。

以前初コメに返信頂いてとっても嬉しかったです。
写真のチョイスが絶妙でいつも涙が出るほど笑いながら読ませてもらってました。
閉めちゃうんですね……凄く淋しいです…
タプ除隊記念復活祭はどぉでしょうか?
またいつかどこかで再開して貰えると嬉しいなっ
どーにかして見つけますッ←コワッッ(笑)
それではとても楽しい時間をありがとうございました(^^)
  • kimu
  • 2017/05/09 12:19 AM
いつも楽しく拝見してました。なにか、、あったのですね。信じていた人からの裏切りは本当に辛い。1度心のどこかが死んでしまう感じ、私も経験したことがあります。私はこちらのブログに元気を勝手に貰って辛い通勤を乗り越えたことが何度もあった気がします。とても助けて頂きました。こちらのブログを楽しみに、必要としていた他人(笑)がいた事を忘れないでください。捨てるものがあれば必ず拾うものがあります。私はなにか大切な物を失った時、それはもっと酷いことが起こる身代わりをしてくれたと思います。
もしいつかまたどこかでブログを再開される時はきっと見つけますね。今まで私のBIGBANGライフをより良いものにして下さりありがとうございました。私もソロコン全制覇してiKONもWINNERも応援して一生BIGBANG沼ります(꒪Д꒪)
ブレスレット、これからも大切にライブにつけていきます!ありがとうございました。
  • mai
  • 2017/05/09 11:45 PM
今年頭にインスタへメッセージを送った者です。
皆さんと一緒でこのblogが大好きで、ビッベンはもちろん最近iKONちゃんにもハマりつつあったのでまた更新される日を楽しみにしていました!…辞めてしまうのですね涙
とても寂しいですが、今まで楽しいblogをありがとうございました!マジで面白くてげらげら笑えてたまにポロっときて最高なblogでした。
友達からこのblog面白くて最高!って送られてきたのもまさかのdearさんのblogでした(笑)
今はそんな気にならないかもしれませんが、またいつか再開されたら…必ず見つけますね!
私もdearさんの幸せを願っています。
ありがとうございました。
  • めい
  • 2017/05/18 3:07 PM
いつも笑わせて頂いてました。過去投稿、いつまでも見て笑っていたいです。更新をお休みするとしても、閉鎖はしないで欲しいです😢😢😢
  • ルリ
  • 2017/05/20 2:50 AM
たぷも辛いんです!!!
みんなで待ちましょう!!!!!!
ここで!!!!!!!!!
  • show
  • 2017/06/07 7:30 AM
dearさんあんにょんヽ(;▽;)ノ
久々にのぞいて見たら。。。・゜・(PД`q。)・゜・

dearさんの綴る文章が大好きでストレスフルな日常の癒しとして楽しみにしていましたが、やんごとなき事情がお有りとのこと
またいつかどこかでひょっこりお逢いできる日を願い、今までのお礼をお伝えしたいと思います
ありがとうございますm(_ _)m

こんなにウィットと愛あるブログはなかなかなく、直接お知り合いでもないのにビッペンとしてとても身近に思わせてくれたdearさん、どうぞ元気でいてくださいね

あーでも寂しいなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  • はな
  • 2017/06/14 4:41 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM