【YG】ヤンフェ様の迷言

  • 2016.08.11 Thursday
  • 00:09

こんばんわ



BLACKPINKは皆様どうでしたか?


こっちは仕事中だってのに
天皇陛下とBLACKPINKがダブルで攻め込んで来たので
PCとスマホで両方対応しました←




メンバーの美貌に改めて衝撃




YGって車好きですよね



某先輩


昔は寄り掛かるが精一杯だった某先輩


車の方が目立ってしまっていた某先輩



ピアノにまで乗る某先輩






ボンバイエじゃなくて
ボンバイヤ〜って言ってたけど

ボンバイヤって何ですかね


オッパ!とか可愛いすぎるよ!!
私がオッパだったら何でも買ってやるよ!


曲に関しては正直個人的には
最初の段階での衝撃はあまり無かったですが

ジワジワ来るやつかこれは

今年のMAMAガールズ部門新人賞有力候補となりそうです



今後の活動に 乞うご期待!!!!





そして最近
ヤンサ様の発言がちょっと本気でおかC






申し訳ない今日はディスらせてくれ



不利益与えてみろや!!!(強気)




まぁ トゥエニ7月カムバします!とか
見た瞬間嘘って誰もが分かったからもういいんですけど



まずこういう
秒でバレる嘘はお控え願いたい




更にこれですよ


現在2NE1が少しの間、活動するのが困難な状態だ。長い空白をBLACK PINKがYGガールズグループの代表走者として乗り出すことになった。それで極度に敏感に気を遣っている」


「2NE1はYGで初めて成功させたガールズグループで愛情が多い。実際に3人組に行くか、追加のメンバーを迎え入れるかまだ悩み中です。決まったことは何もありません 」



言葉も出ないこの状況


ミンジが居なくなった時は
安心してください!夏にデビューも予定してますし、メンバーは追加せず3人のままですよ!

的な感じだったのにwww
全部裏がえっちゃったwwwww


そして

「YGファンたちが最も不満に感じるのが、所属歌手の新曲が少ないということだ。YGは大衆を満足させる音楽以前に、所属歌手本人が満足しなければならない。私が悪いこと(文句)をさらに言われても、完璧な作品を作ることに努力するだろう」

つまり
お前らがどんだけ騒いでも曲を出すペースは変わんねえから
とのこと


まぁそれは了解!!(素直)←



「スターなので容貌もとても重要だ。できるならキレイなのが良い。10年前に出てきたBIGBANGの場合にも、コメントで非難と皮肉を聞いた記憶がある。アイドルがなぜあのような顔をしているの? という書き込みがあった。たぶんD-LITEが傷ついたと思う。私はD-LITEを見ると、男らしくてハンサムだと思う。」





サラッとD-LITEを更に傷つけるのやめてくれないか



大丈夫私の中でテソンはとてもイケメン





うぃのに関してもカムバプロジェクトはEで止まったまま…




こんだけブレッブレの会長って逆にすごい






実は今日ジコの熱愛に
ダメージをくらいすぎて


この件についてグダグダ未練を綴ろうと思ったのに……





なぜかヤンフェ様をdisり出すという
ミスが発生しました




すみませんヤンフェ様
引き続きYGへの送金は続ける所存です




おやすみなさい
コメント
テソンの件、ホントそれ‼
私の中でもテソンはイケメン‼

そしていきなりハワイ。しかもタプは来ないだと⁈
デパートの友の会形式で遠征費積立てできないかな?不利益を与える前に、どうせなら私たちから搾り取ったお金でYG銀行でも作ればいいのに。
なんて気持ちを表明しますw

あー、既にジヨンがケイジャンクラブを素手で食らいつく姿が浮かびますψ(`∇´)ψ
  • はな
  • 2016/08/12 9:45 AM
お久しぶりです。相変わらず毎回楽しく読んでます。
一言一句激しく同意したんでコメントしちゃいました。
いやー、とぅえにとうぃのはもうつらすぎて吐きそうです…IKONツアーにミノ同行とかなんなんですか?あぁもうかわいそう…( TДT)
ヤンサへの憎しみは募るばかりなのに悔しいことに今年YGへの送金額が過去最高値を記録してます…
そしてボンバイエと口笛が頭の中でヘビーローテーションです…
  • よんべべ
  • 2016/08/13 9:44 PM
はなさん
本当ですよね!!搾取したお金を少しでも還元してくれれば良いのに(T_T)高金利のYG銀行賛成です!!
ハワイたぷ不在とか何事でしょうか…それにしても急でしたねwwwハワイで楽しむBIGBANGのオフショットDVD発売してくれたら最高です!!
どうでもいいですが私はカンジャンケジャンが好きですwwww
  • dear
  • 2016/08/16 11:50 PM
よんべべさん
お久しぶりです( ^ω^ )!
ヤンサがこっそり来日していたようですがブラピ関連ですかね…iKONツアーにミノ同行若干荒れてますが、私もいろいろと可哀想だと思います(ノω・、) うぃののカツ丼をさせてあげたいのに…!!
送金お疲れ様です…またそろそろドカンと送金が待ってますね…私はいつだったかコンビニで18万払った覚えがあります(笑)
  • dear
  • 2016/08/16 11:59 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM