【BIGBANG】AtoZ メンバーからメンバーへのメッセージ

  • 2016.08.07 Sunday
  • 23:08



2晩続けてこんばんわ


昨日書き忘れた事があって来ました

とりあえず
ブログが非常に書きにくい件



アルファベットだらけで頭がおかしくなりそうです

なんのこっちゃだと思うので
ブログ更新中の画面をお見せしますね




前はこんなんじゃなかったんですけどね

まあいいや!!


8/5より開催中のBIGBANG AtoZ!!

皆様いかれますか?

私は9月に行く予定です

当日券はありますか?
こないだのV生放送で何度か質問したのですが無駄でした←

心配な方はこちらからチケット購入可能です




さて このATOZ関連と思われる
メンバーからメンバーへの
メッセージが最近話題となりました

展示の中にあるのかな?コレ

(よく分かってない人)


というわけで MIYU(ミユ)様が作成してくれた翻訳画像を紹介したいと思います



翻訳ほんとに大変だったと思います
たぷとか字の解読からして苦戦するのに…


その苦労を思うと黙って画像を拝借する事などできず

珍しくきっちり許可を頂いてきましたので堂々と貼ります



まずはジヨンくん









※豆腐を食べることになる→韓国では刑務所から出てきた日に豆腐を食べる習慣があるとのこと





たぷ





べべ






テソン




スンリ






皆様もう一度MIYU(ミユ)様に大きな拍手をお願いします



これは感動




BIGBANGという一つのグループでありながらも それぞれがお互いを尊重し合っているのがとてもよく伝わります




どんな未来が待っていようと
この5人なら恐くないと思いました




愛に溢れていて
私まで勝手に幸せですよ


本当はいくらでも語れるのですが
ちょっと画像を貼りすぎて
アプリが限界のようです





さて8日8時にはついに!
BLACKPINKデビュー


タイトル曲:ボンバイエ、口笛





ボンバイエ…




8日15:00よりV生放送にてお披露目
14日には人気歌謡に出演予定





8日15:00とか
天皇陛下のお気持ち表明メッセージ公開と完全に被ってる件

やるなYG…!




今週も忙しくなりそうです


ファイティン!!


コメント
続けてコメント失礼しますw
5×5通の手紙の内容がわかって感激しました。紹介してくださってありがとうございます。
どれもらしくていちいちかわいいんですけど、ヨンベペンの私としてはジヨン→ヨンベのメッセージの一言一言がとても心に沁みました。
あーーーシアワセです!!
  • ジヨンべ姉妹
  • 2016/08/09 8:56 PM
手紙の訳ご紹介、涙が出る程ありがたいです。
MIYUさんに感謝です。

大阪色々熱かったですね。
ジヨンべ好きですが、MY HEVENでタプさんが歌い出した時は涙目でした。
そして、楽しくてシアワセでたまらなかったです日々のストレスから解き放たれました。
9月行かれる様ですが、楽しんできて下さい。
そして明日はいよいよチケット予約開始ですね。
こうして私達はヤンフェ様に搾取されていくのですね…。
最近は円高を強く強ーく望んでます。
  • かな
  • 2016/08/09 10:34 PM
ジヨンべ姉妹さん
これは紹介せねばと!!転載の許可を頂けて良かったです(T_T)!!
テソンのポエム感とか、スンの上から目線とかつっこみたい事が山程ありましたがwww
私もジヨンべの友情にはグッと来ました(ノω・、)
2人が出会えて本当に良かったです!!
  • dear
  • 2016/08/11 12:05 AM
かなさん
手紙の紹介が出来て良かったです(*^^*)
ライブに行くと日々の悩みも吹っ飛んで、また頑張ろうと思えますよねo(`ω´ )oヤンフェ様に送金した金額を考えるとゾッとしますが…今回もせっせと応募しますwwww
9月ATOZ行く予定なんですがまだチケットも無けりゃ場所も定かでは無いですwwwとりあえず辿り着こうと思います!!
  • dear
  • 2016/08/11 12:09 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM