【BIGBANG】大事なものはKポと友と金

  • 2016.08.07 Sunday
  • 00:53


夜分に失礼しますこんばんわ



地獄でもあり(暑さ的に)
夢のような10周年ライブから
早くも1週間

無事に生きて帰ってこれたことを
ここにお知らせいたします






私は暑さに弱くて100メートル歩くたびに休憩を挟まないと無理で
あまりの暑さに来た事さえ後悔しましたが

始まったらもう暑さなんて忘れてたぷの名前呼びまくりBBAと化し
全力で楽しんできました



若干MADEツアーを引きずってる感はありましたが、それがまた嬉しくて
MADEで聞けなかった曲やレア曲もたくさん聞けて最高でした!


90年代のお笑いコンビ感溢れる
マンネラインのコラボステージとかもうダンスがダサすぎて愛おしすぎww




スンテソを見るたびにニヤニヤします


そして今回たぷのコメントに


「今回が最後のコンサートになったらどうしようかと心配しましたが、ツアーが決まって幸せです。」
という言葉がありましたが
これを話すたぷが本当に嬉しそうで
私も嬉しかったです




それにしても
Vアプリでの
絵について語るたぷのテンション爆上げっぷり
くそ笑うwwwww

声のトーンからして別人すぎるwww


何かが憑依したかと思うほど
声を張り上げて熱く語るたぷに
私は笑いが止まりませんでした





このテンションを是非ステージに
持ってきてもらいたいものですが



たぷの中でのアートの世界って
こんなにテンションが上がるほど魅力があって、
この人本当に好きなんだなあと思いました


ついでにジヨン君萌え




さて話は長居に戻りますが



私が心に残ったMCを少しだけ






「最近ジディさん日本語で電話してくるんですよ!!(スン)」

「ブィアイわぁ、日本語のせーんせいっ!(ジヨン)」

「日本語のせーんせいっ♪すきー?すきー?(ジヨン)」




これは普通に死んだ



スンを除いたBIGBANG4人のグループトークがあるとの事で
たぷが作成、グループトークの名前が
BIGBANGの夢(?)



「なんやそれ!俺も入れてよ!(スン)」

「全然読まないし返事もしないじゃん!話が進まないからだよ(テソン)」

「仕事中ケータイいじれないやんか!(スン)」

「アナタガ、カワイ(可愛い)カラ(たぷ」



「はいみなさん!次のアルバムは
BIGBANG feat. V.Iで出します(テソン)」



BIGBANG feat V.Iとか 1行でこんなに面白い言葉初めてww



そして
映画MADEで登場した
スンリシャワーシーンの動画がスクリーンに映る一幕があり




この場で再生するかどうかもめた時のメンバーの反応


「これを見たらみなさんがっかりすると思います…あんまりアレだから…(テソン)」

「小さい頃から一緒にシャワーを浴びたりしてますがブィアイは昔からサイズが変わってないです(べべ)」

「ちょっと残念です(サイズが) (テソン)」

「普通の男の人と一緒だよ?形とか…見た目は!面白くもなんともないよ!てゆうか両親も来てるんだけど!!!(スン)」

「ご両親はすでに見た事があるので大丈夫デショウ(べべ)」

「僕は別に見たくないです男だから!MCだから言ってるだけです(テソン)」

「僕だったら見せるけど(ジヨン)」


とりあえずスンのスンは小さいという事がべべテソの説明でハッキリと判明


結果的に再生される事はありませんでしたが
個人的に送るからDMをくれとの事ですwww






「みなさんにお話があります、僕は(スン)」

引退します!(テソン)」

「ちょっと!引退しないよ!やらせてよもう少し(スン)」

「ということでね、10年間BIGBANGやってて…(スン)」

飽きました!!(テソン)」

飽きてへんわ!!(スン)」





テソンがリーダーに質問

「BIGBANGはどうですか?5人でいいですか?(テソン)」

「あー!5人は多いです(べべ)」

「多くないよ!!(スン)」

BIGBANGはやっぱり、5人がいいね(ジヨン)」

おめでとうブィアイ!!前から大好きだったよ!!(べべ)」(スンに抱きつく)

「いやぁーさすがリーダー!!(テソン)」


瞬時に手のひらを返すべべwwww
ああ楽しかった…

全体的に29.30.31日がミックスされてる上に
記憶力が曖昧な部分も少しありますがすみません←


長くなったので今日はこの辺で



おやすみなさい
コメント
お互い無事生還おめでとう!ですね笑
あ〜、このやり取り、今でも鮮明に浮かびます☆
カッコいいだけじゃない彼らの魅力が(ヤンサの思惑も。。。ゲフンゲフン)私達ペンの婚期を遅らせているんだわ、と再認識です。
また、エキシビションのメンバー各々に宛てたお手紙を読んで目からお湯が止まりませんでしたヽ(;▽;)ノ
なんていい子たちなんだろう。。。
特にスンからジヨンへのクレカの話は、涙を通り越して腹筋崩壊ものでした。
タプのコメントもタプらしくてニヤニヤ。
彼らがBIGBANGである限り、おじいちゃんになっても応援する覚悟ができました(^-^)/
レポありがとうございます!
  • はな
  • 2016/08/07 1:57 PM
はなさん
そうでした!
手紙の件を書こうと思っていたのに重要なネタを書き忘れました(O_O)
ほんとに手紙感動しましたね…!スンの謎の上から目線にも笑いましたwwwwたぷはもう少し頑張って書けたんじゃないかと思いますが、たぷらしくていいですね♪私もBIGBANGと共に年を重ねる事ができて嬉しいです!20周年ライブも5人で開催してくれることを祈っています(`_´)ゞ
  • dear
  • 2016/08/07 11:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM