【BIGBANG】明日から長居なのにうちの近所ズバットしか居ない

  • 2016.07.28 Thursday
  • 22:52


こんばんわ


いよいよ明日!!!



BIGBANG10
THE CONCERT
0.TO.10 IN JAPAN!!!!!





たぷに久々に会える感動…!!!
やばいやばいやばいやばいやばい

この0.TO.10ってやつ


アルファベットで書いてあると思ってて
オトイオ?オトイオって何?

ってずっと謎だったんですが
書いてみていま初めて気づきました


ゼロtoテンって書いてあるんですねこれ
みなさん知ってましたか?←




10年間の総まとめとして
どんなセトリでくるかなあ〜〜
とワクワクしているのですが
練習する時間も無かっただろうし
どうなんでしょうか



プルグンノウルは是非聴きたいので
どうぞよろしくお願いします




私は30日のみ参戦しますが


いつもの事ながら

FC一次当選にも関わらず 無事に糞席の神が舞い降り

スタンドE2階席の後ろから数えたほうがよっぽど早い席にて参戦予定です



行きたい方が沢山いるのに糞席だとか言って


誠にすみません




乱視だからゴマ粒サイズのたぷが15人くらい見えそう!!!
ラッキー!!!←


みなさんくれぐれも熱中症対策を万全にして
魔の西日と全力で戦いましょう…



一番大切なのは自分の体です



倒れる人がいませんように…




テソンにお祈りしておきます




さて私からは以上ですが

(誰だよ)








BIGBANG関連のいろいろを Kstyleさんが素晴らしくまとめてくれていたのでリンク貼っておきます

コチラ



今日発表されたJAPANツアーで
いよいよ本当に日本で5人揃うのが最後になりそうです




受け入れたくないけど
受け入れなきゃ…


行けるやつ全部行きましょう!!
後悔しないように!!


雑食KポBBAの私ですが
BIGBANGは本当に別格だと思うんですよ



ああ語るのはまだ早いか






今日のツアー発表から
ついに最後を突き付けられた感じで
とりあえず既に泣きそうです私は






オリンピックで金メダルでも取れば特例で兵役免除されるんだけどなあ






…!!!




この男がリオでワンチャン!!





絶対ねぇwwwwwwww



もうやだ兵役wwwww









おやすみなさい

コメント
いつも楽しみにしています。
私も30日行きます。
大阪まで付き合ってくれる熱量を持った友人がいなく独りですが、今からワクワクドキドキが止まりません。
ツイッターで会場設営途中の座席表をアップしている方がいましたが、センターステージは無い様で残念。30日楽しみましょー。そして私も붉은 노을が聴きたいです
  • かな
  • 2016/07/29 2:54 AM
さあさあ長居行きの準備しよう〜♪と思った矢先にツアーとDVDのお知らせ!!嬉しかったですけど私もいよいよこれでしばらくは5人見られなくなるんだろうな…と悲しくなっておりました(/ _ ; )と、まだ始まってもいない長居のDVDの案内!金のことになると報告早いのになぜ8月のアルバム詳細まだなの…(察し)もうタプが歌詞をジヨンに渡してるのか心配ですw長くなってしまいましたが、大阪までお気をつけていらしてくださいね^ ^一足お先に楽しんできます!
  • みーこ
  • 2016/07/29 5:57 AM
かなさん
同じ日ですね( `・∀・)ノ!
私はもうグッズを諦めました…炎天下の中3キロはエグすぎます(泣)
1人の方が意外と気楽だし、始まってしまえば全然関係ないですよね★
ちなみに文字化けやべーことになってて何の曲なのか気になりますwwww
  • dear
  • 2016/07/29 7:01 PM
みーこさん
今まさに長居なうですね(*^^*)!羨ましいです〜〜!!!只今私は耳参戦中ですwwww
ツアー、嬉しいのに寂しいですね(´・_・`)そして財布は悲鳴を上げてますwwww
グッズはもう諦めたので明日は
ゆっくり安全運転で向かいます( ̄^ ̄)ゞ
  • dear
  • 2016/07/29 7:08 PM
こんにちは。
明日に向けて、あとはペンラの予備用単四電池を仕入れて準備万端です。

文字化けヤバいっすね。笑
ハングルでプルグンノウルって書いてました。
明日は鼻血が出そうです


  • かな
  • 2016/07/29 11:05 PM
いつも楽しく(爆笑しながら)拝読しております☆
本日もヤバいステージでしたね!思わずスンの動画、公開してしまえ〜!と叫んでしまいました(^-^)/
本日はバーガー見れなくて残念でしたが、冬のツアーへ向けて金と体力を蓄えようと思います。
参戦する度に大天使テソンへの愛が高まる自分を抑えられません(笑)最後のタプテソで爆死しました。
主様のレポ楽しみにしています(^-^)/
  • はな
  • 2016/07/30 10:20 PM
オトイオ(爆爆爆
すいません今更なんですけどおもしろすぎてつっこまずにはいられませんでした。実はこのタイトル私も認識するのにだいぶ時間かかったのですが、わかった瞬間超かっこいいやんってなりました。だいぶ頭の中がお花畑です。
今回、練習する時間なかろうと思って期待しすぎないようにしていたのですが、セトリもパフォーマンスも神でしたよね!BIGBANGの底力を見た気がします。とりあえずはドームツアーでまた会えることがわかって一安心…あまり早くから悲しまずに、、、ギリギリまで楽しみましょう!それにしても本当に何かいい手はないものでしょうかね…
  • ジヨンべ姉妹
  • 2016/08/06 1:12 AM
かなさん
参戦お疲れ様でした〜〜(*^^*)!!!
希望通りプルグンノウルが聞けて大満足です!!
このブログ、ハングル対応してないんですよ…
とても不便で何度か運営に意見を言ったのですが採用してもらえませんwwwww
  • dear
  • 2016/08/07 12:27 AM
はなさん
参戦お疲れ様でした!!生きて帰ってこれて何よりです(ノω・、)
テソンの髪型、腰、歌声、MCのセンス!もう全てが最高でしたね!!!最近謙虚を封印してるようですがテソンはいつまでも私の心の拠り所です…ツアーに向けて金の用意!!頑張りましょうo(`ω´ )o
  • dear
  • 2016/08/07 12:31 AM
ジヨンべ姉妹さん
参戦お疲れ様でした〜〜( ^ω^ )!!
オトイオの謎がもっと早く分かればよかったのですがwwww遅かったですwww
ライブ最高でした!!まさにBIGBANGの底力ですね!!私的にはノーマルコジンマルが聞けたのがとても嬉しかったです(T_T)
あと何回会えるだろうとすでに長居でウルッと来ましたが、次回のツアーも楽しみです!
  • dear
  • 2016/08/07 12:38 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM