【BIGBANG】ヤンサのインスタからみえたいろいろ

  • 2016.07.07 Thursday
  • 23:07


今日は久々にニヤニヤしたので
やってまいりました




さっそく今日のヤンサのインスタ翻訳










ジヨン:いやヒョン歌詞はずっとやってて2回3回直してるところで、レコーディングはここに来る前までずっとリハーサルをやってて行けなかったんです;;遊んでるわけじゃなくて(泣)


ヤンサ:お前は先週1週間のことを言ってるだろ…俺はここまでの1年を言ってるんだが
とりあえずわかった。おつかれ


ジヨン:はいとりあえず歌詞修正は全てやってます。たぷ兄のやつ(歌詞)を待ってます。
でも僕が思うに今の内容は少しみえみえで、いっその事違う内容にしたらどうだろうとずっと考えてるところです。行き次第レコーディング完了させます。


ヤンサ:愛してる


ジヨン:wwww僕の方がもっとです ヒョン(はぁと)






予想してたよりもアルバム制作が進んでいない件(白目)

そしてアルバム制作に関して完全にジヨンのペースで進んでいる様子


これはマズいぞ……(滝汗)




とりあえず
たぷよ
さっさとジヨンに歌詞を渡すんだ







ヤンサからの真剣なトーンのサランへ結構くるな←





多分このサランへは


ちょww今から内容変えるの?
ただでさえ遅れてんのにマジ?
今更それ言っちゃう?



という言葉を飲み込んでの


ため息&白目で言い放ったサランへ
だと思われます





内容変えるとかマジか…


期間的には全然待てるんだけど
今は時間が限られてるんですよね


制限時間内に
なんとか5人揃って新曲披露して頂きたい。

それだけです。




ジヨン君も遊んでる訳じゃないんですよ




めっちゃ忙しいんですよ





世界中飛び回ってるし




ペンミとか立て続けにあったし





全然遊ぶ暇なんて無いんですよ





……





たぷの歌詞待ちかあ…



と思ったら

急に 思い出した2年前のたぷインタビュー






―ソロアルバムにはいつ会えるだろうか?

T.O.P:僕が出したいと思う時だ。曲はあるから、いつでも完成できる。すぐに出すとなったら、2〜3週間後でも可能だ。

―でも、準備が完璧にできていない状態ではアルバムを出さない性格じゃないか。

T.O.P:僕は常に準備ができている人間だ(一同爆笑) 音楽においては常に準備ができている。




何この余裕wwwwwww
改めて笑うわwwwww




こうなったら
もう行こうぜたぷソロ

今こそGOだよGO!!!
再来週出せば長居に間に合うよ!!!!


なんならその歌詞ジヨンに渡して!





とか




夏バテ死にかけBBAが言ったところで
どうにもならないし


今まで通り正座でおとなしく待ちますよ





ヤンサがこのやりとりをアップした事で
ジヨン君にかかるプレッシャーとストレスは計り知れないと思います


葉っぱをかけるうまい作戦といったところでしょうか





大嫌いなストレスとプレッシャー
になんとか打ち勝って欲しいです

もう楽にさせてあげたいよ…
ついでに頭皮がガチで心配なんだよ……






このインスタのタグも翻訳しときます



#ありふれた社長とアーティストの対話 #YGfamily #gdragon #小言 #愛してる #BIGBANG #made #fullalbum #仕上げの録音中




小言わろたwwwww



ところで
ヤンサってもう社長(サジャンニム)
じゃなくて会長(フェジャンニム)だから

ヤンサじゃなくてヤンフェと呼ぶべき?





ヤンフェ様…


がんばってください。
(言うことがなかった)








おやすみなさい
コメント
お久しぶりです(*^^*)
最近忙しすぎて
情報難民なってたので
すごいためになるわ〜思って
ニコニコしながら読んでいたのに
最後…ヤンフェ様…
くっそ笑いました!爆笑
そして極め付けに
がんばってください。爆爆爆
あ〜とても癒されましたw
私も頑張りますw
  • Sel
  • 2016/07/14 6:57 AM
Selさん
オヒサシブリです!
せっかく開いてくれたのにこのブログになんの情報も無く申し訳ないですwwwwwその後果たしてたぷは歌詞を提出したのかとても気になっております……
明日からBIGBANGに元気を貰えるので忙しい夏を頑張って乗り越えましょう(*^^*)!!!
  • dear
  • 2016/07/28 10:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM