【BIGBANG】私はBIGBANGを追いかけるために生まれたんだとおもう

  • 2016.06.28 Tuesday
  • 00:17
こんばんわ


梅雨の気圧の変化に
偏頭痛発動しまくりのゲロゲロです




さて


アンバサダーの方々の興奮っぷりを見て
明日の先行上映が楽しみすぎて
ブログを開いてみたものの

書くことがねえ





日本デビュー7周年
おめでとうございます(遅)



この世に生まれてくれて
BIGBANGになってくれて
日本で活動してくれて
この上ない幸せでございます




地球上の数え切れないほどの人々が
素晴らしい曲の数々に日々元気をもらい
そのかっこいい姿に引き込まれ
5人の笑顔に癒され
生きる勇気をもらい


そうして
婚期を逃してきたのですよ(真剣)




なにが言いたいかというと


ただただありがとう



BIGBANGは最高にかっこいいです
ほんとに好き






明日って舞台挨拶のVライブがあると思い込んでたんですが
改めて調べるとどこにも載ってなくて不安

私が見たツイートは夢か←
それとも韓国だけかな?




明日の舞台挨拶で
ジヨン君がサングラスしたまま
低いテンションで登場したらどうしよう
たぷが一言も発しなかったらどうしよう
テソンだけは笑っていておくれ……


などなど勝手に不安がよぎりますが

もうなんでもいいや
5人が健康でいてくれれば




本当はスーツでビシッと登場を願ってるよ!!!笑顔でね笑顔で!!

(さっきから写真が古くてすいませんねえ)




どうやら今の所
同時通訳は無いとの情報です

DVDに期待しましょう!!



DVDには本編に加えて舞台挨拶と
未公開シーン、豪華150Pフォトブックがつきます
(予想)



とりあえず韓国語わかんないけど

スンが喋った時にフフッと笑ってみれば
韓国語聞き取れる人風の雰囲気が出せると思いますよ←



そして
もはや忘れかけていたけど
このMADEの映画はBIGBANG10の
プロジェクトの1つでしたよね!




HPを見てみると


あと4つのプロジェクトが残っております




BIGBANG10周年まで残り2ヶ月無いけどどうする気なんだろうか



これ…いけんの?


1つはたぷバラードアルバムでOKだからあと3つ!!←






それでは
明日の先行上映張り切って行ってまいります






おやすみなさい
コメント
びくばんを追いかけるという使命感から母上の孫を見せてくれという使命を忘れかけている奴ですw(笑えない)プロジェクトの一つとしてテソンがお百度詣りしてくれたらいいと思いますそのテソンをお参りしますから(もはやアーティストの活動じゃないw)映画わくわくですね〜!楽しみましょうね^ ^
  • みーこ
  • 2016/06/28 4:07 PM
みーこさん
うちの母なんてもう結婚はいいからとりあえずジヨンかテソンの子供を産めと…世にも奇妙な事を言っていますよ(白目)
お百度詣り私もお供したいですwwww
映画楽しかったですねえ〜〜!途中何故か泣けました(ノω・、) もう最高すぎて…!!
BIGBANGは私の自慢です←
  • dear
  • 2016/06/28 9:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM