【BIGBANG】たぷの頬骨カムバ万歳

  • 2016.06.12 Sunday
  • 23:58

こんばんわ



早くもたぷの半袖姿を拝めて最高!!

この夏は滑り出しが好調でございます


去年は一度も見られず
今年も30度越える夏日にも関わらずニットとか着てて

今年ももうダメかと思いました←




この調子で自分の殻を破って
バラードアルバムの制作に全力を尽くして頂きたいと思います



ギリギリまで諦めないよ!!


MVはタンクトップ姿で弾き語りでもしてくれればもうこの上ない幸せ




あーーーー
でも私タンクトップからはみ出す脇毛がとても嫌!!!
あー!嫌!!!!




脇毛はみ出す系の一般男子にはなるべくタンクトップで出歩かないで頂きたいと思っていますよ




もちろんべべとかは大歓迎
むしろオールシーズンタンクトップでOK




(なんの話)






そして
久々にたぷの前髪を見れてほんと幸せ



タチャ感!!





今日は頭が痛いので
youtube貼り逃げします


中国のインタビュー動画





長いですが12分19秒は必見


どんな服着てるのこれwwww



必死で脇を隠すスンに


見せるって約束じゃないか!!!
ファンの方と約束したじゃないか!!
約束を破るのは良くないぞ!!
と必死に責め立てるメンバー




スンの脇とか…


うん!見なくて大丈夫!!
全然大丈夫!
ありがとう(^o^)/







あと下段両脇のカリスマ感とオネエ感






これからたくさん乗り越えなきゃいけない事があると思うけど
この5人なら大丈夫だと思いました




BIGBANG最高だよ!!








今日もスンの髪の毛の成長と中国でのお仕事の成功を祈りつつおやすみなさい
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM