【その他】YABUREMASK

  • 2016.06.05 Sunday
  • 22:57

こんばんわ

今週もいろいろありました!!


突然の5人揃って入隊の噂がTwitterに→
2時間経たずにヤンサがデマ宣言


対応の早さ何事wwwwww



ついでにジヨンべソロアルバムを匂わす始末




うん分かってる。知ってる。

全VIPが知ってる。

ジヨンは今アルバム制作なんかしてない
ましてやソロだなんて…!!!



ヤンサの発言に対しては
サラッと受け流す能力は存分に身についてるので私達大丈夫です


私まだガールズグループデビューだって信じてないですからね

メンバー公開されてるけど
この後何が起こるか分からないんだぜ


すごい痩せててびっくり!!!!
貴重な青春の若い時代に
何年もデビュー出来ずに練習室にこもりっきりで本当にかわいそうでした

今度こそデビューできますように…!!







前置きが長くなりましたが


私が今週
何よりも驚いた事を発表します





ジヨンの親しい友達のバジョー氏
通称:破れマスク





が、
ペラペラと日本語を話していた件











ひえええぇぇええええ

知らなかった知らなかった
この人日本語喋れるんだ

しかもマスク無しwwww声可愛いwww


ニヤニヤが止まらないのは何故だろう



破れマスクなんて呼んでたら
ブッさらわれそうだけど(滝汗)



とりあえず
このブログの更新が途絶えたら察してください




なんか一気に親近感湧いた破れマスク先生




破れマスクを目にもってくるスタイルや




斬新な被りコーンも披露




そして記憶に新しい湘南でのジヨン君のインスタ動画で
プロペラめっちゃ回転してたやつ



このプロペラが
ソーラーで回っているのか
電池で回っているのか
スイッチでONOFFが可能なのか


回転強すぎて帽子だけ飛んでったらどうしようwwww


とかそんなくだらない事を考えて
ニヤニヤが止まらない昼下がりでしたよ




もし実際に遭遇したら
猛ダッシュでにげるけどねこんな軍団




ああこわいこわい




でも、日本語しゃべってる破れマスク先生見たら良い人感すごく出てて
安心しました


ジヨン君の友達はきっと
みんな穏やかで心の優しい人達なんだ




うん。きっとそう。





ほらそう見えてきた…(白目)







今日もスンの前髪の成長と
頭皮の無事を祈りつつおやすみなさい



おっと今あがったジヨンインスタ翻訳しときます



スン「分かったよヒョン行くよ(はぁと)」

たぷ「愛してるよ俺の弟よ」

ジヨン「wwwwww可愛いな2人とも」

たぷ「お前も可愛いよ」

コメント:大きいスンヒョン&小さいスンヒョン





何が可愛いってジヨンの名前の登録の仕方だけどな!!!!!


 
コメント
え!!!??
バジョウさんって日本語しゃべれるんだ!!ww
やばいどうしよう可愛いwww印象が変わりすぎて焦っているwww
  • Saki
  • 2016/06/06 10:44 PM
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。


ところで「もしや……」
と思い「破れマスク」で検索かけましたところ。笑

プロレスラー沢山の画像の中にジヨンとお友達のお写真が…。


これからも更新楽しみにしてます。
  • かな
  • 2016/06/07 6:54 PM
チャンヌww
ヤバイよバジョーさんww優しさ溢れすぎててニヤニヤするよwwwwwスラスラ受け答えできるレベルとか相当だよww日本に住んでいらっしゃったみたい*¥(^o^)/*
  • dear
  • 2016/06/12 11:36 PM
かなさん
プロレスラーでてきちゃいましたかwwww破れマスクとは私が勝手に呼んでるだけですwwwwww
でもジヨン君の写真が出てきたということは他にもそう呼んでる方が居るのですね(°_°)!!
ジヨン君の周りの方々がどうか心優しい穏やかな人達でありますように……
  • dear
  • 2016/06/12 11:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM