【テソン】HBD DAESUNG

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 00:00

!HAPPYBIRTHDAY DAESUNG!




またしても投稿日時を改ざんしました
ごめんなさい




4/26はテソンという天使がこの世に舞い降りた素晴らしい日




テソンが40歳になっても
50歳になっても
私はあなたを天使だと言い続けるよ






最近の発言はあんまり謙虚じゃないけど
本当のテソンは謙虚だって知ってる




最近セクシーに磨きがかかってきて
いろいろと不安だけど




行く末をそっと見守ろうと思います



くれぐれも腰をお大事に…






あの時は

連れ回した上に
無理矢理似合わない帽子をかぶせてごめんね(掘り返す)






サングラスもこんなに似合わない
愛おしいテソン大好き←



その日そこで何が起きていたのか
どうしても気になるんだけど





この画像だけで1つ記事が書けそうなくらい突っ込みどころが満載なんだけど



テソンの誕生日だから言わないでおくね




おめでとうテソン





どんな仕草も愛おしくて





かっこいいテソン






歌のうまさに加えて
謙虚と笑顔とセクシーとギャグセンを兼ね備えた最強!!!









最近よく言ってくれる

20年後も30年後も、そばにいます、ずっと歌い続けます

って言葉

テソンなら必ず守ってくれる!




20年経っても30年経っても
テソンに会えるなんて幸せ(泣)



私はどこまででも追いかけますから



素敵に歳を重ねて下さい
いつも笑顔と元気をありがとう





おやすみなさい
コメント
先日のペンミ福岡公演行って参りました!生粋のテソペンな私はテソン'sバースデーお祝いでき幸せ過ぎてバースデーソング歌いながら号泣でしたT_T笑その横でタプペンチングはライブでタプパートが流れるたびに寂しさで泣いてましたT_T笑

最近テソンが色気ムンムンで格好よすぎてさてはこいつ彼女おるな…と勘繰らせては寂しくなります。泣笑
dearさんもペンミ楽しんでくださいね(*^o^*)(100%は楽しめないかもですが泣)
  • みーこ
  • 2016/05/03 5:21 AM
みーこさん
ペンミお疲れ様でした〜(*^^*)!!テソンのセンイル祝いたかったです(泣)
たぷの居ないペンミは寂しいですよね…
今回マネキンさえ設置されないとかwwwww
私も今回のペンミはガイシの4回で終了しました(´-ω-`)
テソンに彼女!!その発想は無かったですが確かに…!!!色気がどうかしてますもんね( ̄ー ̄)
テソンには世界一幸せになってほしいです!!
  • dear
  • 2016/05/04 12:45 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM