【ネイル】すっかり忘れてました

  • 2014.09.08 Monday
  • 01:17


シャラッ!



シャラッ!






セビョッカンシヤー!!!!



MUSIC JAPANやばかったですね


テソコンべべコンの感動が再び
蘇りました(涙)


今朝のチングからの連絡と
FIREさんのtweetで思い出したんですけどね…




それはそうと
私7月からすっかりネイル画像を貼るの忘れてました

すいませんけど
意地でも貼り続けるので

お付き合い下さい




テソンネイル!!




おまけにテソン待受

※iPhoneの方はアイコンを上から3段のみに配置するとピッタリになるようにしてあります







さてここから通常ネイル





















ネイルのお客様は
嫌でも私からBIGBANGの話を
聞かされるハメになるので

私のネイルのお客様が
BIGBANGにめっちゃ詳しいという現象


たまにテンションが上がると施術中に写真集引っ張りだしてきますよ←仕事しろ

(すげえ嫌なネイルサロンww)





でもいつも本当に感謝してます。




この前お客様に
あなたの夢は何?と聞かれた時に



今の生活こそが
このネイルこそが私の夢でした。



と自信をもって言えた時に
とても幸せを感じました



何度も挫折しそうになり
けして簡単ではなかったけど

中学の頃からの夢が
今実現しているんだと思うと
無限のパワーがみなぎってくる気がします




でも、それと同時に
次の明確な目標を作らないと…と思いました




目標がないままに
ただ淡々と毎日を消化していくのは
人生がもったいなさ過ぎます


だからどんなに小さな事でも
達成したい事を一つ持っていると
いいと思うのです


だけど最近は目の前の事に必死で
なんだか忘れかけていました






とりあえず…




私の次の目標は
名古屋ドームで全力でセンイルを祝ってたぷと目を合わせること

(目標というより願望)








「リスクに耐えて新しい事に挑戦しなければ、10年後20年後30年後に魅力のない人間になってしまう」-T.O.P-



なんかこれ、すごい心に響きました






おやすみなさい

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM