【2NE1】横アリ1日目終了!

  • 2014.07.05 Saturday
  • 21:04




誰よAONに
WINNERが出るとか言ってた人は!






私です*\(^o^)/*






出なかったwwww





すっかり勘違いしてたんですけど
中国公演のみの参加だったんですね





すんゆん返せ!!!!←








インターネット上にデマを放出して
どうもすみませんでした




というわけで








夢のような時間はあっという間に過ぎ

アンコール含め約2時間で終了しました







ボミオンニが笑ってくれて安心…



ちぇりなが少し声の調子が悪かったのか、
苦しそうな場面が少し見られました

それでも高音パートを低音にアレンジして、完璧にしてみせるちぇりなリーダーはさすがです




そしてI love youのセクシーダンスが
スーパーセクシー過ぎて
漏らすかと思った


前の席にいた小学生くらいの女の子も
さぞかしたまげたことでしょう




ミンジのダンスも最高!
もっともっと見たかったよう!




今日は見どころがチェックできたので
明日は見どころを見逃す事なく
ガン見する予定です






この後ハイタッチ→アフパ

とまだまだ祭りは終わらない訳ですが





私は1人でガストでビールを飲みながら
たぷを待っています





うそです




宿泊先の弟と連絡が取れず
八王子で途方に暮れております






オワタ…





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM