【ヨンベ】センイルアイコン

  • 2016.05.15 Sunday
  • 22:57


こんばんわ


雑食KポBBAです




NHKのハングル講座にガッセが出演しだしてから私の生活がおかしくなったんだよおおおおお




WINでダンスバトルをした彼らですが




今こんなに大きくなりました




ベンベンが恐ろしい成長を遂げている






そういえば
MVで早押し大会とか昔よくやったな……楽しかったな早押し大会



ハイタッチでこの画像を見せて
あなた達のデビュー曲のMVを世界で1番最初に再生したの私だよって自慢するのが夢です←




というわけで
最近またガッセが私の中で炎上中





さて今日の本題は


べべセンイルアイコンですよ!!!
前置きが他事務所でゴメンね!!












実は今回も作ってるうちにスランプに陥ったので少ないです

申し訳ありません





今日のべべセンイル企画も
いろいろありましたが成功してほんとに良かったですね(泣)
(((行ってないけど)))



ふにゃふにゃの笑顔が目に浮かぶよ…




DVD収録日だったとのことで
とても楽しみにしております!!





スンの前髪ウィッグをもアートに取り入れちゃうジヨン先生もDVDに入るのですか!!





スンの前髪がウィッグだった事を私は初めて知ったのですが
わりとびっぺんの常識だったようです



もっと早く知ってれば徹底的に調べていじり倒したのに







ジヨン君のアートに使用されたため
半分前髪の無い若頭



正直これ前髪ウィッグとかいらなくね?
いやそこは若頭のこだわりなのか



メンバー達も前髪がウィッグという事を知っていたのなら

スンへのあげあし取りに全力を注ぐべべがよく今までネタにせず大人しくしていられたなと




おりこうに黙っていたべべを褒めてあげたいと思います←








それではおやすみなさい

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM