【たぷ】インスタ翻訳

  • 2016.03.03 Thursday
  • 22:58

こんばんわ


毎朝とても早くて最近
11:30に寝ないと辛いです


無職の時より5時間も早起き





新しい会社では

毎月1日に7:50から清掃とか
昼休みが20分しか無いとか
定時過ぎてから謎の会議始まるとか


驚きのシステムの中
何とか頑張っております(白目)



これが社畜というものか…





というわけでサクッといきましょう


たぷインスタにBIGBANGのメンバーのLINEグループの画像が上がったので


画像を挟みつつ翻訳







べべ:スンリ土曜日のチケット4枚無い?




スン:ヒョン土曜日のは最初から無いです(泣)
スン:60人に電話してライブに招待できなくて申し訳ないと電話で謝らなければならないです…僕も(泣)
スン:今本当にチケットが一枚も無いみたいですね



たぷ:金曜日のコンサート、重要なお客さんが居れば俺があげるけど



ジヨン:えっ

ジヨン:はっ

ジヨン:ヒョンはチケット持ってんの?



たぷ:うーん…
たぷ:あってもあげれないな。悪いね






というわけでした




くれないんかーい


ジヨンの本気のリアクション返せwww



どうしますかこの長男

普通にイラっとするメンバーいたでしょうねねこれwwwwww


でもそんなたぷが好き
なんでこんなに好きなのか全然意味がわからないけどめっちゃ好き

たぷサランへ!!!




ていうかテソーン(泣)
でも既読だけで嬉しいよありがとう←




BIGBANGでもチケットが取れないソウルコン恐ろしや





コメント:60名の方申し訳ございません



全然関係無いですけど
ELLEのたぷのページに書いてあった

「クールとお茶目を自由自在に行き来する、マイペースな年長者」

という完璧な一文に心を打たれました
すげえなプロって
たぷの事をよくご存じで!!!

クールとお茶目と時々オネエだったらさらに完璧!!



さてソウルコンはさぞかし盛り上がった事でございましょうが

こちらのオーラス、
日本ではVアプリで見れません




アプリでメンバーを選択して、リアルタイムでマルチアングルで見れるらしい

やばくないですか?
なにこの技術!見たいです私も!!


時間があったらなんとかして見る方法を探る予定です
iPhoneの設定を韓国にしたら見れないかな←







これの最後の一文の
ありがとうございましたっていうやつ
イラっとするよ←短気





ああやっと金曜日!オヤスミナサイ





ちなみに、私の寝巻もkappaです

(どうでもいい)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM