マジマクインサ

  • 2017.04.29 Saturday
  • 08:40

お久しぶりです


たぷも兵役に行ってしまい、たぷ不足が続いておりますが皆様お元気でしょうか



ちなみに私は

たぷ兵役までに結婚出産の夢叶わず!!!

(普通に無理)



この度は 長い事ブログを放置して申し訳ありませんでした




まだ見ていてくれる方が居るか分かりませんが…
最後のご挨拶です。



こちらのブログを閉鎖することに決めました。

忘れもしない10月30日、
私の人生を大きく変える事件が起こり
あれからあっという間でした



完全プライベートなので詳しくは書けませんが
友の裏切りってやつですかね

いや裏切られたんじゃなくて、10年以上気づかなかった私が馬鹿だった


自分の情けなさに絶望しました

もしかしたらここも見てるかな


生きていて、こんな事が起こるなんて
私は知らなかったよ




あまりにも心が砕けてしまい

いつものテンションになれませんでした



何度も閉鎖を考えましたが
それでもまたあの時のように書ける日が来るはずだと
あの日のように戻りたいと

またピーヒャラピーヒャラやりたいと

閉鎖に踏み切れず ダラダラここまで来てしまいました
ごめんなさい。

実際10個くらい記事を書いたのですが公開ボタンが押せてません
(テンションがおかしい気がして)

下書きに眠っております



今度は私が皆様を裏切るような形になり
本当に心苦しいです

もちろん今でもBIGBANG大好きです
ソロコンも制覇します!!

ブログを書くのが大好きで、
てゆうか自分の気持ちを文字に起こす事が大好きだったな…


皆様との交流も楽しくて楽しくて

オーラスのチケットをブログの読者様から譲っていただくという奇跡もありました

その節はどうもありがとうございました



私の価値観もガラッと変わり
今ではもう1人で生きていく覚悟を決めた訳ですが



来世ではチェ一族に紛れ込む事を目標に

(((たぷの孫になりたい)))

これからの人生もBIGBANGと共に生きて生きたいと思います。

皆様、今まで本当にありがとうございました。
こんなブログに目を通して頂き、コメントまで下さる方々もおり
本当に幸せでした。




このブログは今年いっぱいの12/31をもちまして一切の記事が見れなくなります


どんな言葉で締めくくって良いのか分かりませんが 心から皆様の幸せを願っております


ついでにスンラーメンの世界進出も願っておきます



それではさようなら


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM